2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« おや…晴れ間が…。 | メイン | 昨日の出来事 »

掃除日和

昨日 お天気のうちに ずっと気になっていた お家のサッシと 網戸の掃除を しました!
結局 手っ取り早く 網戸を6枚水で洗い流しました。
その汚れが落ちる様子は ものすごく 快感です!ついでにと、ベランダも デッキブラシで ゴシゴシ。
部屋が 明るくなりました。 これで 省エネです。掃除は まめに、まめにですね。

そこで・・息子が 帰ってきました。なぜ、なぜ、友達と  
お茶をかけあいながら 帰ってくるの?
当然 靴は どろどろ、服は びしょびしょ。
玄関は 風水でいうと 福が 入ってくるはずの場所・・・またすぐ 掃除です。

河口でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED