2006年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年12月28日

年末です。

こんにちわ。河口です。

いよいよ 2006年も 終わりですね。
今年1年 大変お世話になりました。
来年も 元気に明るく をモットーに 頑張りたいと思います。
来年も あたたかい目で  よろしくお願い致します。

良いお年を お迎え下さい。

投稿者 nakane : 17:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日

今年もわずか。

こんにちは、竹田です。
もうすぐクリスマスですね。
今年は12月なのに、そんなに寒くないので、ホワイトクリスマスにはなりませんね。

12月は前に飼っていたわんこの命日のある月なので、
明日あたり、お墓の周りをきれいに掃除しようかな。
そういえば・・・家の中も大掃除しなければ、新しい年がきてしまう・・・

投稿者 nakane : 17:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日

久しぶりの再会。

こんにちは、竹田です。
先日、中学の時の友達と久しぶりに会いました。
13年ぶりに会った友達は、二児の母になっていたのですが、
相変わらず細くて、二人も子供がいるような感じには見えませんでした。
時間を忘れて、たくさんしゃべり、まるで中学時代に戻ったようでした。

投稿者 nakane : 17:15 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月06日

ムフフな シスバス

こんにちわ。河口です。
ほんとに 冬~になりましたね。
こんな日は こたつ で テレビが 1番ですね。

ショールームにも ホットな NEWSがあります。
イナックスの システムバスが 入りました。
壁面が シックなグレーで 横長の 鏡も付いてます。
浴槽から 出る時 キャーという感じが またいいかもしれません。
ぜひ ショールームに足を運んで 見に来てください!!お待ちしております!!

投稿者 nakane : 16:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月03日

チーズフォンデュ!

お久しぶりです、竹田です。
昨日、1年ぶりくらいにチーズフォンデュをしました。
あったかいチーズって、食べるとおいしくて、なんだか優しい気持ちになりますよね。
でも、チーズが焦げ付くのが難点!
焦がさないように、かき混ぜながら食べたのですが、やはり焦げ付いてしまいました。
何かいい方法は無いんですかね・・・・

投稿者 nakane : 17:59 | コメント (0) | トラックバック (0)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED