2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« お祭り!! | メイン | かゆ~い!! »

これいいです!

こんばんわ。 河口です。

今朝は 激しい雨でしたね。
この時期 我が家で 大活躍してるのが 浴室乾燥機です。
以前は 洗濯機の上に 置く乾燥機を使ってましたが、生地が 痛み、
電気代が ものすごく高くなったのを 覚えてます。
また フィルターの掃除も 面倒でした。

浴室乾燥機は 身をもって お勧めします。我が家の洗濯の量は 
洗濯機2回分です。この時期は 服の生地も薄いので4時間あれば 
余裕で すっきり乾きます。もちろん バスタオルもです。絶対 お勧め!!

ただ 洗濯物が乾いた後にそのままで 風呂にお湯入れて 入らないように。
これまた 小6の息子です。(^^”)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED