2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 暑い日が続きます。 | メイン | 幸せのおすそわけ!! »

洗面化粧台

河口です。

今日も 暑かったですね。
今朝、気がついたのですが、特に暑い時、洗面化粧台の掃除をさぼると 
水栓の回りに水垢が たまりやすいんですね。
私が 次にこれだ、と思うのが クリナップの 洗面化粧台です。
水栓が 壁出し式なので、根元に水や 汚れが たまりにくく、掃除も手軽です。
水栓の位置も高いので 私のような 高めの背の高さでも、
髪や手を洗う時 姿勢が楽だと思います。

キャビネットも 選べば 今までの洗面所のイメージと 全く違った
洗練された 機能的な 空間が カンタンにできあがります。
近藤典子 先生 もびっくり?!

ショールームにも クリナップの洗面化粧台が あります!!
ぜひ 涼みながら ショールームに足をはこんでくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED