2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 関西 vs 関東 | メイン | 洗面化粧台 »

暑い日が続きます。

こんばんわ。河口です。

真夏のような暑さが 続いていますね。
この時期 エアコンに 頼ってばかりで 身体が だるくなることないですか?

うちには、5年前おまつりの金魚すくいで とった金魚と、4年前 垂水の山田川でとった メダカが います。およいでいる 姿を見るだけでも ある程度は
涼しく感じられますが、先日 中2の息子が自分の こずかい から
水槽の水を 循環させる装置を 買ってきました。
暑い夏、その水の 流れる音が とても心地よく、涼しく感じられます。
おばあちゃん の知恵袋ならぬ、息子の知恵袋です。
おかげで、今年も メダカが たくさん ふ化しそうで、3枚におろせそうなくらい
太った金魚達は 今は 蚊帳の外です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED