2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 幸せのおすそわけ!! | メイン | テレビ番組から・・・ »

暑すぎます!(汗)

こんにちは、お久しぶりの中村です(^.^)

このところ、お天気がいいけどとにかく暑いっ!!(>_<)
とか言いながら先日無謀にも夕方4時ごろから自転車で強烈に照りつける西日に向かって
走ること1時間弱(笑)
何を思ったか突然自転車でここ樽屋町から大久保サティまで買い物に行きました。
営業のW氏の日焼けを教訓に体中日焼け止めをべったべたに塗りこんでいたので
幸い日焼けは免れましたが…。
主要道路は危険なので通ったことのない裏道を走りました。
意外と坂道が多いのにびっくりしたり、行き止まりだったり、途中本当に方向があっているのか
心配になりましたが、皮肉にも照りつける西日が方向を示してくれてました(笑)
ちょっとした冒険でした。(プレシャスは見つけられませんでしたが・笑←わかる人だけ笑ってくださいね)
裏道で色んなお宅を見ながらでしたので、『あ!そろそろ外壁塗り替え時?』とか
『素敵な外構されてるなぁ~』とか、気がつけばついついチェックしてしました。
これって職業病?(笑)
残念ながら今回は暑くて余裕が無かったので、次回(また走るのか、私っ!?)はゆっくり色んな
お宅拝見サイクリングを楽しもうと思います。(決して怪しい者では無いのでご安心くださいv)

PS.帰り道海岸線沿いは自然のクーラー状態でとても涼しく、夕日の景色も最高でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/144

コメント

轟轟戦隊ボウケンジャーっすね(^-^)/

ぴんぽ~ん!
ブラックとシルバーが好き!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED