2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 人の集まるお家 | メイン | まだかなぁ・・・ »

昼ご飯

いよいよ 夏休みに入りました。
もちろん 悩みどころは 毎日の 昼ご飯です。今 私のマイブームは 卵です。
私の18番、オムライスに、カレーライスに目玉焼き、から揚げ、 ひじきなど
の残り物の 卵とじ。
どれも半熟状態、トロトロです。これまた おいしいんです。
ちなみに 今日のお昼は オムソバでした。
普段1人2個使い、ぜいたく気分の時は 3個使います。
便利で カンタン おいしい 卵料理、お勧めでーす。

料理つながりで 今日 主人が デザートに クリームビュリュレを
作ってくれました。バーナーと ビュリュレ用の 器まで 用意して
表面の砂糖を焼くと かりかりになります。 本格的で なかなか おいしかったです。(^0^)
         河口でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED