2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 龍前 ひとくちメモ | メイン | 久々に!! »

福知山城

こんばんわ。河口です。

今朝の ニュースを 見てびっくり!
全く、北朝鮮の一部の人等は 何を考えているんでしょうね!?

先日、京都の福知山城に いってきました。
現在ある お城は昭和63年に再建されたものですが、とても 立派です。
天正8年(1580)から明治2年(1869)まで の壊されるまで 約300年間 
建っていたなんて 歴史を 感じます。なぜ 壊したのかは なぞのままでした。
木は いいですね。暖かみがあり、それでいて涼しいです。
昔から 日本の 建築は すばらしい、日本人で 良かった、
と感じた1日でした。
心から 世界平和を望んでいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED