2006年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 久々に!! | メイン | 人の集まるお家 »

私は家政婦?

梅雨らしい 梅雨になってきました。
今日は 神戸の 小中学校は 1学期最後の授業でした。
なのに、今朝 大雨警報?! えっ~!
と いうわけで、朝から あちこちお友達の家に 電話をかけまくり、結局 播磨南東部は 
あてはまらない、ということで 普段どおり 学校にいってもらいました。  ほ~っとしました。(^^)

あさってからは 夏休みです。  と いっても明日は 午前で終わってしまうので、実際 明日から
子供たちは 夏休みモードに はいります。食べ盛りの息子らです。
朝食が 終わると 昼な~に?  夕方になると、夕飯な~に? って 私は 家政婦じゃない!!
去年 気がつくと ずっと 台所で ご飯つくっている 感覚になります。
今年はどうなんだろう?・・・・今から  恐ろしいです。(・・”)
             河口でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED