2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 残暑きびしいですね。 | メイン | はじめまして! »

ワックス掛け

昨日 家の フローリングの ワックス掛けをしました。
下の息子が 手伝ってくれたのですが、4時間かかりました。
家の中 全部したわけでもなく、広い家でもないのに
とってもいい運動になりました。
最近 ひざを 長時間 床についてることもないので さすがに
今日は 足腰には きましたね。
床が きれいになり、運動にもなる、一石二鳥ですね。。

甲子園 次は  決勝ですね!楽しみです。
本当に みんな よく 頑張っています。苫小牧か 早稲田か・・
どっちも とにかく 頑張れ~!!
ちなみに  明日は甲子園と同じ土の 明石球場で 少年野球の
息子の応援です。どうか ヒットが 打てますように・・
      
   ・・・・・河口でした・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED