2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 大事な目 | メイン | 只今改装中!! »

感激!!

ただ今 ショールームは改装工事をしていますが、ショールームは 営業中
です。レセプションも頑張っています。 
御迷惑おかけしますが、どうぞ お立ち寄り下さい。
新しく生まれ変わる ショールームを たのしみにしてくださいね!(^O^)/

全く話は 変わりますが、今年 私の母校 静岡商業が 32年ぶりに
甲子園に 行けることになったんです。
そして、今日 八幡商業に8-2で 勝ちました!!
すごいです。すごいです。もしかして・・・もしかして・・・
兵庫県の皆様 注目株かもですよ~
頑張れ~静商球児達!!         河口でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/210

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED