2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« お久しぶりです…の中村です。 | メイン | お久しぶりです。龍前です。 »

癒しの家族

ショールームが きれいになって、初めての 日曜日でした。
今日は ようやくお客様もスタッフも 落ち着いて
お話できたのでは ないでしょうか。
皆様の お越しを お待ちしております。

話は とびますが、我が家に 念願だった新しい家族が 増えました。
・・・といっても、ミニチュアダックスの 男の子です。
無駄吠えは一切しないおりこうさんです。
子供が言うには 親ばかならぬ 犬ばからしい私です。
癒しが 必要な 河口でした。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/235

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED