2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« かわいいですよ! | メイン | 感激!! »

大事な目

河口です。左の目の玉に ドロドロのできものを発見しました。
ショック!!
今年に 入ってから 急に 目の衰えを感じるようになりました。
眼科に 行くと 角膜細胞の数が 50代の歳の数まで 減っていて 
その発見した できものは アレルギーが原因だそうです。紫外線や ほこりが
原因だそうです。去年までは どうもなかった 目には サングラスが 必需品
になりました。決して 格好つけてるわけでは ないんです。
サングラスで だいぶ目の 疲れが 軽減されます。
紫外線は 肌だけでは なく、目にも とても影響してたんですね。
これからは もっと目を 大事に したいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED