2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 明日から | メイン | ワックス掛け »

残暑きびしいですね。

御無沙汰しております。河口です。
お盆休みも終わり 残暑きびしい日が 続きます。

まだ ショールーム 改装中ですが 段々と新しいフローリングが
出来上がってきました。床を変えただけで こんなに明るくなり、
私まで気持ちが 明るくなります。
ナカネの 大工さんの腕を 今 間近に見ているのですが、 ホントに完璧です。
すごいです!!その 出来栄えをショールームで 見ることができます。
誰もが きれい!って思うこと 間違いなしです。
ぜひ お立ち寄り下さい。

高校野球も 毎日接戦で、今年の 甲子園は 特に おもしろいですね~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED