2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« がんばってます! | メイン | かわいいですよ! »

ハウス ツアー

河口です。梅雨が 明けてからは 毎日暑いですね。
夏バテしないように・・・夏太りしないように・・・気を引き締めたいと 思います。

ところで 以前 須磨店のブログで リフォームは 英語ではなく remodel 
と、いう話が 出てきましたが、ちなみに リフォーム業者というのは
remodeling contractorでした。

アメリカでは 自宅に友達や親類を 呼んでパーティを するのが 大好きです。
大体 初めて家に 呼んだ人を自分の 家の中を 案内する習慣が
あります。リビング、キッチン、寝室、バスルームまで 全て案内してくれます。
家の 中を 案内する というのは [house tour] を使っていました。
なかなか 粋 ですよね。
アメリカの Mrs.は インテリアに ものすごく 凝っていると思います。
照明、エクステリア、などなど ホントに素敵な家ばかりです。
だからこそ、みんなに 見せたいんでしょうね。 
でも 全く生活感が ありません。
 日本と アメリカ どちらが いいかは わかりませんが
house tour 堂々と してみたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED