2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« W杯!! | メイン | 夕食にて »

河童

こんばんわ、 河口です。
昨日は 小学校で”夏祭り集会”というイベントがありました。
その前夜です。夜7時過ぎに、小6の息子です。
「明日 かっぱにならないといけなかった!」
「かっぱ?!  へっ?」
何を今頃!!・・・怒りながらも 沈んでる息子を見たら 家のダンボールを
探してました。2人で 緑の画用紙を ぺたぺた貼り、手とお皿を作って
どうにか、怪しい 河童 ができあがりました。
イベントは 大成功だったらしいですが、やれやれです。

最近 親子、家族内の事件が 多すぎます。悲しいですね。
自主性を育てるということ と 放任、見守るということと 過保護が 一緒に
なってる親が 多いんでしょうかね。
という 私も 毎日ドタバタで、子供に 成長させてもらってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED