2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« お久しぶりです!龍前です | メイン | ホタル見物☆彡 »

昨日の雨で・・

河口です。
昨日は 激しい雨でしたね。 今朝は とても すがすがしいお天気でした。
が・・・・・カーテンを 開けると 窓が ドロドロ・・・
網戸が だいぶ 汚れていたようで 雨が 網戸の汚れを 窓に 移してくれた
ようです。これは、 掃除の しがいがあると思いつつ・・・
とりあえず、今日のところは 次の 雨に備え 今度は 窓を きれいにしていただこうと 反対の窓の 方に網戸を動かしておきました。合理的!!
網戸の汚れが 落ちたおかげか 気のせいか風が 涼しく感じるような。
網戸の 掃除は 地球にも優しかったのです。

今朝の ニュースでは 東海、関東方面が暴風雨警報が 出ていました。
静岡にある実家の ラブラドールの犬が 気になります。
きっと 私より 元気なんでしょうが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED