2006年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 紅葉狩り。 | メイン

お土産

こんばんわ。河口です。
だいぶ 冬に近づいてきました。もう11月も終わりですね。
風邪が 流行ってきているそうです。皆様も体調管理には 気をつけて下さい。

先週 次男が 修学旅行に行って来ました。
奈良と USJです。と~っても 楽しかったようで 帰ってくるなり 思い出話を
息を つく間もなくしゃべり続けていました。
お土産が  次男らしいです。
奈良で 買った リストバンド。黒い生地に金で 「闘魂!」と「勝!」ですよ~
いったい これは いつしたらいいの?・・・と考える母でした。

世界バレーにの男子の真っ最中です。
今日は ロシアですね。ん~ どうでしょう~
でも 粘って 頑張ってほしいですね~「闘魂 日本!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED