2006年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« オークション。 | メイン | 初! »

感激!!

こんばんわ。河口です。
昨日 ウン何歳の 私の誕生日も近いということで
西神オリエンタルホテルのバイキングに 行ってきました。
今 世界バレーやってますよね~、なんとブラジル女子の軍団に遭遇しました。
すぐ 目の前ですよ。ここまできたら 同じ人間とは 思えません。
と~っても 彼女らは 美しすぎますっ!!(^^)!!
かっこよすぎです!!(^O^)
足の長さが 私の ひじくらいまであり、テレビで見るより ほっそいんです。
また 軍団なんで 迫力とオーラで しばらく 見とれてしまいました。
ホテルのバイキングも もちろん おいしかったんですが・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/312

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED