2006年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 月末です。 | メイン | オークション。 »

元気がなによりです。

すっごくお久しぶりの中村です。
1ヶ月程前だったでしょうか、私がショールームを担当させていただいていた時
表の通りに一人のお婆さんが歩いていたのですが、どうも具合が悪いようでしたので
当社の営業マンが声を掛けて事情を伺ったところ足が痛くて歩けない…との事。
これは大変ということで、そのまま営業マンで無事お家までお送りさせていただいたのですが、
今日も、表の通りで一人のお爺さんが立ち止まり突然しゃがみ込んだので、
一瞬ドキっ!としましたが、そのまま元気よく屈伸運動されてました(笑)
いや…お元気でなによりでした(^_^;)
しかし、なんでまた道の真ん中で屈伸運動…。

追伸:ウチの新しい家族の猫の亮ちゃんはすくすくと育っています…てか、元気が良すぎて
    我が家では暴れん坊将軍という異名も…(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/310

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED