2006年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« うちのわんこ IN 河口 | メイン | 月末です。 »

秋の気候で・・

秋晴れの気持ちよい お天気が 続いてます。
体調崩されていないでしょうか?
我が家でも 長男が 鼻水が でるらしく かみすぎて ハナジがでていました。
なかなか とまらなく、 最近では 上を むいては いけないらしいんですね。
私の 子供の頃は ティッシュ詰めて 口に 移るのを我慢しながら上むいてました。
もう そうしたら いけないそうです。 子供に 逆切れされました。。。

私も 風邪引かないように 頑張ります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED