2006年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« うちのわんこ。 | メイン | 秋の気候で・・ »

うちのわんこ IN 河口

taku1.jpg
ついに  念願だった写真です。
我が家の 三男坊の 「たく」 です。
が・・先週 とうとう おかまちゃんに なりました。
この写真は 去勢手術をした日の たく です。
疲れきっていますが、かわいいでしょ~。
病院で 取ったものを 2つ 見せてもらいました。
次男は 即 「何色だった?」と 聞いてきました。
「しゅう色だったかな・・」と 答えると
「金色じゃ ないの~」と 真剣に 残念そうでした。
なんだか 下品 な お話に・・・

もう 一つ たく のお話です。
先日 癒しの はずの たく が とっても 巨大化して私の夢の中に
登場しました。。顔は そのまま、体は 人間より 大きいダックスです。
御主人さまが 疲れてるのかな~?
目が覚めて 笑わせてもらったので やっぱり 癒してくれてるのかな~?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED