2006年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 秋晴れ!! | メイン | おいしかったなー。 »

運動会にて

昨日に続き 今日もさわやかな秋晴れでした。
今日が 運動会という方も多いのでは・・・

私は 昨日 中学の息子の運動会に行ってきました。
全体的に見て わが息子は ガリガリの 細すぎ!!
体操ズボンからでた 足は まるで 毛がない ルパン3世 の足。
その息子が 組体操で 土台は 大丈夫??と 思ったけど、相手の子も 細ッ!!
なるほど、そういう組み合わせか・・・
”がさつでもいい。たくましく育ってほしい” 願いから
夕べの夕食からは  一回り大きい 茶碗にし、今日は たくさん食べてくれた~と
思っていた矢先、腹痛で トイレへ・・・
ゆっくり、元気で 大きくなって くれたら それでいいや。と思い直した母でした。
        ・・・河口でした。・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED