2006年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« リングピロー | メイン | 事件発生!! »

秋を感じますね。

今日 ショールームに 御来店いただいた お客様は 気づかれたと
思いますが、 ドリンクが少しだけ グレードアップしました!
どのように グレードアップしたかは 御来店してからの お楽しみ・・・
      と、言うことにしておきましょう~お待ちしております~(^^)

午後また すごい雨が ふりましたね。
ショールームの 前の道も あっという間に 水が 溜まってました。
実は 今日の午後から 息子は 野球の公式戦でした。
予想はしてたものの、着ていたもの全てが ドロドロでした。
本人曰く、ものすごく 頑張ったんですが、負けてしまって 
「悔し涙の雨」だったらしいです。今日の 事は 水に流して
また 頑張ってほしいものです。
さあ、母は お洗濯頑張るよ~
          ・・・・・河口でした。・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED