2006年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 朝の時間 | メイン | こんにちは! »

大変身の犬

夕方からすごい雨です。雷も久々に聞いたような。
帰りに 雷が落ちませんように・・・

以前、我が家に来た おりこうさんの犬。と紹介しましたが、
撤回します!
犬も ねこかぶるんですね。
慣れてきたら いたずらっ子に大変身です。
布製のものが 好きで 家のあちこちから いろんな 物を持ってきては
たわむれて ちぎってます。(T T)
地道に しつけていくしかないですね。
飼い主と同じです。 長い目で みていただかないと成長できないらしいです。( ^O^ )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/249

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED