2006年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« ノーリツ体験研修 | メイン | 熱帯魚 »

明石海峡大橋


足立です。


8月も終わりに近づいてきましたね。


日曜日昼下がりの国道2号線は渋滞気味で、少しイライラしていたのですが

何気なく視線を移すと、目の前に、普段あまりじっくり見ることのない明石海峡大橋が見えました。

淡路島まで続く世界最長の吊り橋は、いつもより僕の目にとても大きく映りました。


時間に追われ、ただ過ぎていく毎日の中で

忘れかけていた大切な何かを思い出した気がしました・・


こう書くとかっこいいですが

実際は、口を開けてぼけーっと眺めていただけなんですけどね(笑)


ただ、少し気分がリフレッシュできたのは確かです。


こんなちょっとした瞬間を感じることってありませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/234

コメント

流石、詩人。
私解貴方故歌上手!

コメントを投稿

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED