2006年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« おいしかったなー。 | メイン | またまた運動会でした。 »

新しい家族です。

ryou.jpg
おはようございます、中村です。
中村家に新しい家族が増えました日本猫の亮ちゃんです。
野良猫だった亮ちゃんは友人のマンション前で中学生の子供たちに虐められていたそうです。
友人が保護したものの親猫も見当たらないし、そのまま放すと殺されかねないとの事なので、
中村家で引き取る事になりましたv
もちろん、頭の固い父は大反対でしたが母と私たちからの猛烈おねだり&冷たい仕打ち(笑)攻撃で
しぶしぶ承諾してくれました。
当初友人からは女の子と聞いていたので、家に来る前から名前を“サクラ”と名づけていましたが
家に来てよ~く見たら男の子でした(^_^;)
でも、顔は女の子顔で可愛いんです~(親バカならぬ猫バカ?)
ちゃんと、すぐにトイレを覚えてお利口さんです。
何故か反対していた家の父の膝の上でくつろぎます…男同士がいいのか?それとも、
家の中で誰に媚びたらいいのか本能的に悟っているのか?(笑)
寝ている亮ちゃんを起こさないよう、姿勢を変えず耐えている父もなかなか可愛かったりします(^.^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/278

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED