2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 新しいキッチン完成!Ⅱ | メイン | 今日もいい天気でしたね! »

早朝5時頃・・・

みなさま、今朝の地震 気が付かれたでしょうか?
熟睡中の 私は、あの地震で 目が覚めてしまいました。
我が家は マンションのせいか、波に 揺られている船に
乗っている感じがしました。
結構 長く感じたのですが・・・その間 寝ながら
私の頭の中では いろんな事を 考えていました。
本棚が倒れて 子供の寝てる所まで 届くか。
食器棚は 最後まで閉めてた?
眼鏡は どこに置いた? このパジャマで外に出てもOK?
などなど。
今週末にでも 家具転倒防止のグッズでも 見に行こうかと思ってます。
みなさまは 地震の備えは 大丈夫ですか?
今夜は サッカーで それどころでは ないかもしれませんね。

                  河口でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED