2006年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 人に学ぶ | メイン | 悲しい出来事・・ »

7月度ナカネチェーン全国35店研修会

去る7月3日(月)4日(火)5日(水)の3日間、明石本部において「7月度全国35店研修会」が開催されました。 この度も北は東北地方から南は九州地方まで遠方より、各店の責任者の方々が”4FCホール”に集結されました。
今月の主な研修テーマは
 1)HOMEPAGE活用の具体的手法・・集客から初回訪問プレゼンテーションまで
 2)営業推進10の要諦・・優秀な人材の採用・成果配分評価制度の適用
 3)デザイン賞作品・耐震賞作品・バリアフリー賞作品・・作品制作手法と表彰式
 4)リフォームシステム200 ハイライト・・着工から定期点検のポイント  etc
です。
 それぞれの研修内容に対して、日々の実際例をふんだんに取り入れ、すぐにでも全国各地でのリフォームワークにおいて実践いただけるまで、深く仔細に学びました。 朝の9時から夜7時まで熱心な質疑応答が行われ、時の経つのも忘れるほどでした。
 このような「リフォームシステム研究会」を毎月1回続けてきて、早いもので今年で6年目にはいりました。 おかげさまで全国各地の店舗が、それぞれ「地域1番店」となり、地元の方々よりご信頼をいただけるまでに成長出来ました。 全国50店舗に「ナカネリフォームシステム」を広めるまで、がんばって行きたく思っています。

zenriren syuugou.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/150

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED