2006年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 7月度ナカネチェーン全国35店研修会 | メイン | 捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ・・ »

悲しい出来事・・

 ある方よりお電話を頂き、関東有力リフォームショップさんの突然の”悲報”を知りました。以前その社長様の東京でのご講演を拝聴する機会に恵まれ、ご自身で構築なさったリフォームシステムのすばらしさに大きな感銘を受けました。 以来何かと交流させて頂いており、私が心より深く敬愛申し上げているとても有能な社長様です。 2年前には遠方にも関わらず、社員様をお連れの上わざわざ弊社のショールームを見学に来て下さいました。 現在は年商13億円前後、店舗数4店を数える関東でも屈指のリフォーム会社にご発展されていました。 
 5年ほど前にまだ1店舗で営業されている折に、会社を訪問させていただいたことがあります。 ショールーム(当時は小さなお店でした)もセンスがよく、応対の女性も明るく 将来の一大飛躍を肌で感じたのを覚えています。 リフォーム事業に対する考え方に共鳴できることも多く、現在まで私自身頑張ってこれたのも、彼のお陰といっても言い過ぎでない 位です。 とても聡明でアグレッシブな方で、営業システムやショールームの展開において、常に時代を先取りされ先手々々を打ってこられました。
 にも関わらずこのたびの「まさかの悲報」に接し、誠に残念な思いで一杯です。 詳しい事情はわかりかねますが、まだ40歳前後で若く意欲に燃えられた将来性溢れる彼のことですから、1からやり直しをされ再び時代をリードされますことを心より祈りたいと思います。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakane-jp.com/blog/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED