リフォーム/増改築/新築・建替え/外壁塗装/屋根葺替え/耐震/バリアフリー/明石市.加古川市.神戸市.三木市/株式会社ナカネ
提案します快適なくらし 全国35店舗リフォームチェーン
リフォームのナカネ明石店、須磨店、加古川店、全国リフォームデザインコンテスト受賞作品 リフォームロープライスシステム 専門リフォームご紹介 リフォーム施工実績 リフォームのナカネ明石本社、須磨店、加古川店の店舗のご紹介
≫TOPページ ≫全国リフォームデザインコンテスト受賞作品 ≫2005年度受賞作品
デザインコンテスト:2005年度受賞作品
リフォーム総合部門 優秀賞受賞
右のボタンクリックして下さい。 自動で 受賞作品→杉本様ご夫妻→コンテスト表彰式→喜びの楠田→元の受賞作品 と4枚の画像が映し出されます。 左のボタンでスライドショーを停止します
お客様のお喜びの声
目に留まった1枚のチラシが縁で、ナカネ加古川店長の楠田さんと出会いました。
気軽に何度も足を運んで下さり、私たちの要望を丁寧に聞いて下さいました。
リフォームの夢を語るうちに、デザインコンテスト受賞の確かな実績もあるナカネさんにと決断しました。 
大工さんを始めとする職人さんたちもとっても優しく親切でした。 腕前も確かで安心してお任せすることが出来ました。 
予想をはるかに超えるセンスの良い出来栄えで、快適な住まいが出来上がりました。
思い切ってナカネさんにして良かったと大変喜んでいます。 細やかな心配りをして下さった楠田さんに心より感謝します。

■リフォームアドバイザー楠田義治のご紹介
デザイン・設計のリフォームコンセプト
杉本様の名前にちなみ杉板をお勧めいたしました。 自然素材によるフェトンチッドのあふれる癒しの空間となりました。キッチン前の壁にはレンガタイルを貼り、お客様がお気に入りのカウンター材をアンティークレンガで積みました。
杉板とレンガの自然素材の素敵なハーモニーにより、ご家族の会話もさらに弾まれることでしょう。
また、サニタリールームは、純白の洗面ドレッサーにパステルグリーンのシャワートイレをお勧めいたしました。
床と天井には星空をモチーフにした夢あふれるデザインを採用しました。 パーテーションはモダンなガラススクリーンとし、圧迫感を取り去りました。 使い勝手の良い洗面ストッカー収納や、脱臭オート開閉機能のシャワートイレが好評です。
お喜びの杉本様ご夫妻と担当の楠田
 
3Dパースによる出来上がりイメージ
お問い合わせ サイトマップ プライバシーポリシー
 
COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED