2006年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年12月29日

ありがとうございました!!

加古川に出店して2年が終わりました!

暖かい皆様の支えのおかげで、3年目を迎えることが出来ました。

これまで以上にスタッフ一同精一杯頑張ってまいりますので、
よろしくお願い致します。

kakogawa.jpg

                     ㈱ナカネ 加古川支店店長 楠田 義治

投稿者 nakane : 13:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日

ルミナリエ

先日行ってきましたよ~
20061212215900_1866E.jpg
昔は結構感動したけど、もう分かってるだけに残念・・・

何事も新しいものを求めなきゃ!!

あなたのおうちも!

投稿者 nakane : 10:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日

ベランダ下増築完成!!

先日、S様邸 小増築・外壁塗装・その他・・・完成しました!!
s1.jpg

s2.jpg

外壁はツートンカラーにイメージチェンジし、自転車・単車置き場を確保するため
ブロック塀を壊して土間を打ち、部屋も外も広くなりました!!
s3.jpg
私はマンション住まいだから羨ましいです・・・

投稿者 nakane : 09:59 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月07日

浴室完成!!

本日システムバス設置工事が完了しました!
JUB.jpg
洗面所側の壁を1面取り壊し、新たに壁を造っていたのですが、途中かわいい奥さんより、
壁の中の空間がもったいないので棚を作って欲しいな~と言われ、即実行!!

tana.jpg

結構かわいい棚が出来ましたV(・・)

投稿者 nakane : 17:57 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月01日

11月ですね!

本日、Y様邸の最後の工事である“門柱”が完成しました。

Y2.jpg
シンプルな2色のアンティークレンガに、カントリー調の照明がよく合い、イイ感じに仕上がりましたよ!

ご近所の皆様方、長い間ご迷惑お掛けしましたm(__)m

投稿者 nakane : 23:33 | コメント (0) | トラックバック (0)

COPYRIGHT 2006 NAKANE CO.,Ltd ALLRIGHTS RESERVED